月曜メルマガ

2022.01.17

vol.563 清めの雪

今週20日は大寒。一年で一番寒い時期ですね。如何お過ごしでいらっしゃいますか。 この厳しい寒さのなかで春の準備が始まっているんですね。 春の訪れまでもう少し。 寒い日が続くと思いますが、どうぞ暖かくしてお過ごしください。

*..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

今日のPHOTO

京都のMさんから「年末からかなり雪が降り積もりました。写真に納めてみました」と頂きました。

雪はいつもの景色や、それを見る私たちの心を清らかにしてくれるようです!

とはいえ、今年は各地で大雪が降り、屋根の雪下ろしや雪かきは本当に大変だと思います。
どうぞ十分に気をつけてお過ごしください。今週も素敵な一週間になりますように!

雪景色

雪景色